FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸の脂肪のみを増やす方法はあるの??

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は 胸の脂肪のみを増やす方法はあるの?? について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
↓↓
バストアップをするためにはうまく胸の脂肪をコントロールできるとかなり楽になりますよね。

今回はその脂肪を選択的に胸に付ける事ができるのか、そしてできるのであればどのようにすれば良いのかを載せていこうと思います。


胸というのは脂肪の塊みたいなものなのだから、一度太ってから胸以外をマッサージやトレーニングで落とせばよいと、みなさん一度は考えたことがありますよね??

しかし現実ではその方法ではバストアップは不可能なんです。

やはり痩せていく過程で胸の脂肪は優先的に減っていくのです。

だからお腹より早く胸が小さくなるということ。

最終的には胸はもっと小さくなるし体は太るし…と最悪の結果になるのでそれだけは止めておきましょう。


では選択的に胸に脂肪のみを付けることは難しいのでしょうか?

そんなことはありません。

100%は無理だけど胸に脂肪を付きやすくすることは可能なんです。


胸の脂肪を増やすには女性ホルモンの分泌を増やすことが重要です。

具体的には毎日簡単な運動と規則正しい生活を基盤として、現在食べている食事に1品でも大豆製品をプラスすること。

つまり今までより大豆製品分のカロリーを多く摂取することがバストアップの秘訣になります。

大豆にはイソフラボンという大豆の芽に含まれている植物ポリフェノールの一種が含まれていて、女性ホルモンの一種であるエストロゲンという成分と同じような働きをしてくれます。

これが私達の乳腺を発達させてくれて、さらに発達した乳腺を守るために必然的に脂肪が付いていくというわけです。

大豆や大豆製品を摂取することは難しいことではないので是非毎日の食生活に組み込んでみてはいかがでしょうか?

しかしそれで胸が大きくなるくらいなら苦労はしません。

私の場合はそれほど効果が無さそうだったのでバストアップサプリとバストアップクリームでかなり早く胸を大きくできましたのでお勧めですよ。


* イソフラボンを摂取することで期待できる効果は、豊胸効果だけでなく更年期障害、動脈硬化、生理不順の改善、骨粗鬆症や乳がんの予防などがあります。


また豊胸手術で脂肪を一気に増やす方法もあります。

一般的に体の一部から脂肪を吸引してバストに再注入する「脂肪注入」や、赤外線をあてることでバスト内部の脂肪細胞を膨らませる「光療法」などが知られています。

どちらも短時間でのバストアップが可能で、リスクも低くとても人気がありますね。

ただし、これらの効果は永続的ではなく、脂肪が体内に吸収されてしまい、時間が経つと元のバストサイズに戻ってしまいます。

お手軽ですが費用もかかるので、よく考えて判断しましょう。

これが凄い!ナイトアップブラで寝ている間にバストアップしてみて ⇒ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】



これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
↓↓




これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
↓↓




スポンサーサイト
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。