FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ巨乳!大人になってからでも胸を大きくできる豆知識について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は 目指せ巨乳!大人になってからでも胸を大きくできる豆知識 について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
↓↓
女性の象徴とも言われるほどで、胸の小ささがコンプレックスの女性は、意外といると思います。特に、薄着になるこの季節、胸の大小はパッと見て分かるので余計に気になりますよね。そこで今回は、美しいバストづくりの方法をご紹介します。

■20代~30代でもバストアップは可能!


体の成長期は、10代~20代前半ぐらいで終わってしまいます。バストも同様で、成長期が終わると、女性ホルモンの分泌も減少しますので、おのずと、自然には胸を大きくすることが難しくなってくるのです。しかし、女性ホルモン自体は20代半ば~30代前半ぐらいをベースに分泌量がピークを迎えます。バストを大きくするには、女性ホルモンの一種である、「エストロゲン」を増やす事が大切です。このホルモン自体は、月経周期に応じて増えたり、減ったりしています。ですから、努力次第でバストアップは可能なんです!


■午後10時~午前2時はゴールデンタイム!


お肌のコンディションと同様に、睡眠や食生活の影響はバストのハリや大きさを左右します。女性ホルモンは、25歳頃を境に減少、さらに生活習慣やストレスなどが分泌に悪影響を及ぼすことも多くあります。1日で最もホルモンの分泌量が多くなる「夜10時~明け方4時」の間に、睡眠をとることを心がけましょう。特に、「午後10時~午前2時」の間は、分泌量がMAXになるゴールデンタイムです。


また、適度な運動も並行して行いたいもの。おすすめは、ウォーキングやスロージョギングですが、揺れの衝撃から乳房を支えている靭帯を守るためにも、なるべく胸が固定されるような、アンダーウェアーを着用してくださいね。その他、猫背を治して、正しい姿勢での生活を心がけることも大切です。姿勢を正すだけでもバストの位置は上向きます。


■バストアップに効果的な食べ物


大豆製品・・・女性ホルモンに似た働きをするイソフラボン(植物性エストロゲン)を含んだ大豆製品は、バストアップに欠かせない食材。大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品などに多く含まれます。


「ボロン」を含む食品・・・ボロンは、女性ホルモンのひとつ、エストロゲンの分泌を高める働きがある成分。胸の脂肪だけを増やしてくれるんです!ボロンが含まれている食べ物は、キャベツ、ハチミツ、レ-ズン、とろろ昆布、ワカメやひじき、昆布などの海藻類などがあります。


良質なたんぱく質・・・脂肪が少なく、たんぱく質が多く含まれている食べ物は、チーズ、ヨーグルト、牛乳、鶏肉(牛肉や豚肉と比べ最も脂肪が少ない)などです。


■簡単!バストアップマッサージのやり方


バストアップマッサージの基本は、バストを優しく包み込むようにして、「下から上へ」「外から内へ」が基本。特に、脇や鎖骨周辺は、乳房に繋がる血管がたくさんあるので、マッサージするときは、ここを揉みほぐすと、より効果的なんだそう!


この時、何もつけずにマッサージすると、肌を痛めてしまいます。バストアップ専用のクリームやオイルを使うと、お肌のスベリもよく、上手にマッサージしやすくなるのでおすすめです!


1.手で胸の外側から内側へ、胸を持ち上げる感じで、ぐるりと円を描くように5回マッサージ。この時、左胸は右手で、右胸は左手で行うのがポイントです。


2.両手を胸の横側に置き、脇腹から背中あたりのお肉を中央へ10回寄せ上げます。


3.両手を胸の下において、抱え込むように持ち上げる。これを両胸10回ずつ行います。


4.親指と人差し指を使い、胸全体をひねる。胸の下の方は重点的に!


これを1日5分 を目安に行ってください。お気に入りのバストアップクリームやオイルなどを使って、香りを楽しみながら行えば、毎日続けられそうですね。


バストアップの秘訣は、毎日コツコツ続ること。どんな風にバストアップしたいか、自分の性格やライフスタイルにあった方法を見つけることが大切です。まだまだ、あなたのバストにしてあげられることはたくさんあります。





今回はバストアップの方法を簡易的にまとめて載せた感じの記事です。

運動・食事・マッサージを中心にまとめていますがどれも私は実践していたものばかりです。

でもただこれだけしてもバストアップにつなげるのはまだ厳しいのですよ、知ってました?


これらは確かにバストアップをしやすくする方法です。

これらを基礎としてプエラリアとクリーム、バストアップブラで大きくなるんですよ。

実際に私はこれでA→Cまで簡単にサイズアップできたので自信があります。


具体的な方法としては、

お風呂上りにクリームを付けてバストアップマッサージをします。
その後寝る少し前にプエラリアを飲みます。(22時くらいには必ず寝ておきましょう)
寝るときはナイトアップブラをつけて育乳を促進させます。

この3つを毎日続けることで本当に簡単にバストアップができるんですよ。


今は私が使っていたプエラリアより良いものが出ていますね。
今ならキャンペーンでかなりお安いので試してみるのも良いと思いますよ。⇒リピート率100%☆最上級のバストアップサプリ☆




これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
↓↓






これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
↓↓






応援のポチッお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村


バストアップ ブログランキングへ

(参照サイト: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140807-00010000-tokyods)
スポンサーサイト
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。