FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい体操をしてみた

みなさんは神藤多喜子さんと言う方が提唱している「おっぱい体操」というものをご存知ですか?

これはバストアップだけでなく、重い生理痛や肩こりの改善、美肌効果などが期待できる体操なんです。

「ホンマでっかTV」や「Oh!どや顔 サミット」などテレビや雑誌でバストアップとして紹介されているそうですよ。

おっぱいは基本的にリンパ腺と乳腺、そして脂肪から構成されているのですが、ブラジャーや衣服に締めつけられている時間が多いため、比較的循環が悪くなりがちなのです。

すると、おっぱいが冷たく硬くなっていきバストアップしたくても効率良くできない状態になるんですよ。

また、胸の筋肉が「運動不足」で充分に発達していないと、ハリのあるおっぱいを保つことができないばかりか、筋肉が収縮することでリンパ液の循環がさらに悪くなってしまいます。

そこで実践したいのが、胸や腕の筋肉を伸ばしたり、おっぱいを揺らして運動させる「おっぱい体操」というわけなんです。


おっぱい体操のポイント

ポイント その1
1日に2回を基本として、起床時と就寝時など、朝・晩2回を目標におっぱい体操を行いましょう。

ポイント その2
左右でリンパ液の流れが違うため、心臓のある左からおっぱい体操をスタートすることが大切。

ポイント その3
1秒間で2~3回大きめに揺らすことで効果的にできます。


上記を意識して以下のおっぱい体操を始めてみましょう。


おっぱい体操実践


手順 その1
左のおっぱいを右手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らす。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。

手順 その2
右のおっぱいを左手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らす。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。

手順 その3
両手で脇からおっぱいを少し中央に寄せるイメージで持ち上げ、上に向かって揺らす。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。


(ポイント) 大きくしたい人はやや強めに、大きく跳ねあげるように揺らしましょう。


たったこれだけでバストアップだけでなく美乳効果や肩こり改善にも効果があるので是非試してみてください。

毎日2回これを繰り返すことが大切なので、忘れないように「朝起きてから」と「夜寝る前」に習慣付けるようにしましょうね。


詳しくご覧になりたい方は 神藤多喜子 さんによる >> きれいをつくるおっぱい体操


を見てその美しく健やかなおっぱいを作る方法を伝授してもらいましょう。




これは実際に私が使用してバストアップに成功したプエラリアです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
↓↓






これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
↓↓






応援のポチッお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村


バストアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。