FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップのツボを押してみる

胸を大きくするためには乳腺を発達させることが大切ですよね。

今までは乳腺の発達を阻害する因子を解消することや、育乳のマッサージをすることをご紹介してきました。

今回は乳腺を発達させて胸を大きくするためのツボを紹介し、刺激する方法を載せていきます。


本やネットで紹介されているような、胸を大きくさせるツボは数が多すぎて、それらを全て実行しようとするととんでもない時間がかかってしまいます。

私も最初は頑張っていましたがさすがに数日で諦めてしまいました。

数が多すぎて無理です。

ですから効率の良い有効なツボのみを刺激することにしたんです!


そしてたくさんの本やサイトを調べたらどうやら効果的なツボは3箇所のようでした。

他のツボももちろん有効なようですが、私は一番効果の高いツボのみに専念することにしたんです。


結果は、

3箇所だけでも十分に効果がありました!

実際にある程度の効果があったのでオススメできると思います。


たくさんツボを押せば良いのではなく効果の高いツボを押すだけでいいんです。

今から私が実際にしているツボを紹介するので参考にしてみてくださいね。


ツボ1 壇中(だんちゅう)

(効果) 女性ホルモンの分泌を促してくれるツボです。

(場所) 左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあります。
     指でちょっと押さえてみて、ちょっと痛い所がだん中です。

ダンチュウ

ツボ2 天谿(てんけい)

(効果) 乳腺を発達させるツボです。

(場所) 乳首と同じ横ラインの高さに位置しており
     第4肋骨と第5肋骨のちょうど中間あたりにあるツボで、
     おっぱいのつけ根の脇の下にあります。

てんけい

つぼ3 渕腋(えんえき)

(効果) バストに張りが出てきます。

(場所) 乳首からだいたい10センチ位外側でアンダーバストのあたりにあります。

えんえき


この3つのツボを私はお風呂の時に浴槽に浸かったまま押していました。

ツボを押すときのポイントは、1回5秒ぐらいを3セットが良いと思います。


継続は力なり

長く続けることで乳腺が発達しやすい体に変わっていきますので根気良く続けてみてくださいね。

私はサイズアップに成功しました、次はあなたの番ですよ^^



これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです
使用してみればその効果は実感できると思いますよ
↓↓



これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います
↓↓




応援のポチッお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

バストアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。