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バストアップのために食べるべきもの教えるよ

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は バストアップのために食べるべきもの について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
↓↓
一般的にバストアップ効果が期待できる成分と言えば、「プエラリア」や「大豆イソフラボン」そして「ざくろ」などを思い浮かべますよね? 
実際に市販されているバストアップサプリメントなどを見ると、これらの成分が配合されているケースが多く見受けられます。

この3つに共通して言えることは、「女性ホルモンを増やす作用がある」ということ。
確かに、その効果として十分にバストアップが期待できますね。

今回はこのようなバストアップに有効な食べ物や栄養素について考えていこうと思います。


「から揚げを食べるとバストに良い」「キャベツを毎日食べているとバストアップした」など、よく耳にしますが本当に効果があるのでしょうか?

バストは脂肪で出来ているので、から揚げなどの揚げ物や高カロリーな食事を食べていると、確かにバストが大きくなることはありえると思います。
しかし、それではバスト以外の部分にも脂肪がついていってしまいます。
顔やお尻など全体的に太ってしまってはバストアップ効果がある食べ物とは言えません。

そして、もうひとつの「キャベツを毎日食べているとバストアップした」について考えてみます。
実は、キャベツにはれっきとした統計結果があるのですよ。
それは、キャベツに含まれる「ボロン」という成分にあります。
ボロンは女性ホルモンのひとつで、エストロゲンを活性化する作用があると言われているんです。
毎日定量を食べ続けることでバストが大きくなるので、できれば毎日朝・昼・夜のうちどれかの食事にキャベツを取り入れましょう。

食材としては「キャベツ」「大豆」が比較的簡単に手に入るので、うまく毎日の料理に組み込んでいくことをオススメします。
そして「プエラリア」や「ザクロ」など手に入りにくいものはサプリメントで代用していくのが一番効果的。
少しの努力でバストアップが可能なのでお金をかけたくない方は食事から見直したほうがいいかもしれませんね。

でも一番効果があるのがやっぱりプエラリアなんですよ。

⇒ 【1ヶ月で絶賛に変わる秘密】ハイスピード・プエラリア100



それでは次にバストアップに効果のある栄養素について考えます。

ビタミンE
ビタミンEはアンチエイジング効果のある栄養素で、血行促進をサポートする働きがあり、女性ホルモンを活性化してくれます。
バストは年齢ととも落ちてにたるんでくるもの。ビタミンEを摂取して、若々しいバストを維持しましょうね

【代表的な食べ物】
かぼちゃ、アボガド、ナッツ類、モロヘイヤ、オリーブオイル


たんぱく質 
たんぱく質は豊かなバストをつくるために欠かせないで女性ホルモンの働きを活発にし、理想的なバストの基盤を作ります。
特に、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを含んだ大豆製品は、バストアップに欠かせない食材です!
たんぱく質には動物性と植物性の2種類がありますが、どちらもバランスよく摂取するのがオススメです。

【代表的な食べ物】
~動物性~              ~植物性~
肉、魚、牛乳、チーズ         大豆、納豆、枝豆、豆乳


ミネラル
ミネラルには、カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・鉄・亜鉛・ヨウ素などの種類があります。
ミネラルは身体の機能維持に欠かせない栄養素で、バストアップの基本となる筋肉を維持する働きがあります。
しかし、ミネラルは身体の中で生成することができません。
つまり外部から、食事で摂取する必要があるのです。大切なミネラルですが、ナトリウムだけは、摂り過ぎに注意しましょう、また塩分の多い食事は控えましょう。

【代表的な食べ物】
ひじき、ワカメ、牡蠣、魚介類、豆腐、アーモンド、スルメ


ビタミンA
ビタミンAには、皮膚や粘膜、髪などの機能を正常に保つ働きのほか、生殖機能を維持する働きもあります。
バストアップはもちろんのこと美容効果としては、肌にハリを与えたり皮膚の新陳代謝を活発にするなどの効果もあります。
動物性のビタミンA「レチノール」は過剰症に注意が必要なので、バストアップのためとはいえ、摂り過ぎには注意したほうがいいようですね。

【代表的な食べ物】
ニンジン、ホウレンソウ、春菊、かぼちゃ、モロヘイヤ、レバー


ビタミンB群
ビタミンB群は、エネルギー代謝をはじめ、ホルモンバランスをキープする作用もあります。
ビタミンBは全部で8種類あり、バランスよく摂取するのがオススメなのですが、バストアップのためにはビタミンB2を摂取するのがオススメです。
血行を促進するほか、垂れてきたバストの筋肉を引き締め、理想的なバストを維持してくれるのです。

【代表的な食べ物】
チーズ、うなぎ、レバー、大豆、牛乳、卵、ホウレンソウ


ビタミンC
美肌効果でもビタミンCは有名ですよね。
バストアップに欠かせないコラーゲンの生成を助ける働きがあります。
また、ストレスを溜めることはバストアップの大敵と言われていますが、そのストレスを和らげる作用もあるので、ビタミンCは常に摂っておきたい成分のひとつです。

【代表的な食べ物】
イチゴ、レモン、アセロラ、トマト、ブロッコリー、サツマイモ


これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです
使用してみればその効果は実感できると思いますよ
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これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います
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プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

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