FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂れたバストを戻すには

【垂れたバストを戻すには】



色々バストアップのために励んでいても、バストは年齢と共に垂れてしまいます。

そこで垂れてしまったバストを戻すにはどうしたらいいのでしょうか?


① 筋トレを行う

過度な筋トレは体を傷めますしバストを支えるクーパー靭帯をも傷めてさらにバストが垂れ下がってしまいます。

ですから適度にバスト回りの筋肉を刺激してあげましょう。

中でも鍛えるべきは背筋です。

バストは背中から支えられていますし、姿勢が美しいとバストもキレイに見えます。

話がズレますが、猫背や姿勢が悪い女性はもしかしたらセロトニン不足に陥っているかもしれません。

セロトニンは精神を安定させる大事なホルモンですが、不足すると正しい姿勢を保てなくなってしまいます。

姿勢なんかバストアップに関係ないよね、と思うのはダメです。

内分泌系・自律神経系とも関係がありますのでバストアップにはセロトニンが不可欠なのです。

バスト周辺の筋トレのみならずセロトニン不足の可能性にも目を向けてバストアップを目指しましょう。


② 美容外科で手術を受ける

美容外科では豊胸手術のみならず垂れ下がってしまったバストを吊り上げる手術も行っています。

こちらも検査やカウンセリングを念入りに受けてから手術となります。

垂れ下がったバストを吊り上げる手術は余った皮膚を切除・縫合してバストの形を美しく整えるのです。

他にはヒアルロン酸注入などメスが不必要な手術で垂れたバストを改善している女性も多いですよ。

ヒアルロン酸注入であればメスを使いませんから跡も残りませんし、手術時間も大変短く30分は掛りません。

大変魅力的な外科的処置でバストの垂れ下がりを改善すると決めたのであれば慎重に考えましょう。

バストアップ手術を売りとする美容外科の中には質の悪い病院もありますから注意してください。

術後に肌が腫れ上がって腕が上がらなくなった、術前よりも見た目が悪くなったという悲しい話も珍しくありません。

セルフケアと手術どちらが今の自分に合っているかを見極めることが重要です。




これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
↓↓






これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
↓↓






応援のポチッお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村


バストアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。