FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストの構造を知る

今よりもバストを大きくするためには、まずはバストの構造を知ることが大切なんです。

なぜ今自分の胸が小さいのか原因を知ることで対策を立てることができますもんね^^

まずは胸の構造を図で見ましょう

バスト構造

これを見ると胸の大きさは乳腺と脂肪の量で左右されることがわかりました。

つまりこの乳腺脂肪を努力によって増やすことで胸は大きくなるんですよ。


・乳腺の量を増やしてバストアップ

胸を大きくするために必要な方法としては、乳腺の量を多くすることが一番効果的な方法でした。

そして乳腺の量を増やすには女性ホルモンの存在が大きく関与するそうです。

この女性ホルモンは毎日の生活習慣や食べ物によって決まるものなので、ここをうまく変えていくことで私の胸は実際に大きくなっていったのです。

実際に使用したものはサプリメントやクリームなど色々ありますが、胸を大きくする基盤として生活習慣を変えることから始めてみてください。

まず食事ですが牛乳やチーズといった動物性たんぱく質や大豆・大豆製品といったイソフラボンが入った食事を心がける事。

胸を大きくするにあたって乳房を構成する栄養素が足りてないとバスとアップにつながらないですからね。

そして規則正しい生活を送ること。

毎日睡眠時間や入眠時間がバラバラだったり、ストレスが溜まる様な生活をしていると女性ホルモンの分泌が悪くなり胸が大きくなるどころか小さくなることだってあるんです。

なるべく毎日を規則正しく送りストレスの無い生活をすることで女性ホルモンは通常に戻るので、基盤を作るうえでも重要な項目ですよ。

あとはサプリメントやクリームをうまく使うこと(←ここ重要です)で本当にバストアップを成功させることができます。

それらは後ほど載せていきますが、まずは生活習慣を正すことでバストアップの基盤を作ってくださいね。

・脂肪を増やしてバストアップ

これは比較的に簡単ですが胸だけでなく全体的に大きくなってしまうことが多いのであまりオススメはしません。

太ってバストアップしたけどダイエットしたら元に戻った…なんてよく聞くお話ですよね。

コツは少し太る程度で調整し、バスト周りの脂肪を矯正下着で胸に盛ってきて強制的に位置づける方法です。

これはたくさんの方が実践して効果が出ているのでオススメですよ、贅肉も隠せますしね♪

実は私も愛用しているのです^^とっても楽なので持っていても損はしないと思いますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。