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おっぱい体操をしてみる

みなさんは神藤多喜子さんが提唱する「おっぱい体操」というものをご存知ですか?

これはバストアップだけでなく、重い生理 痛や肩こりの改善、美肌効果などが期待できる体操です。

「ホンマでっかTV」や「Oh!どや顔 サミット」などテレビや雑誌で紹介されているそうですよ。

おっぱいは基本的にリンパ腺と乳腺、そして脂肪から構成されているのですが、ブラジャーや衣服に締めつけられている時間が多いため、循環が悪くなりがちなのです。

すると、おっぱいが冷たく硬くなっていきバストアップしたくてもできない状態になるんですよ。

また、胸の筋肉が“運動不足”で充分に発達していないと、ハリのあるおっぱいを保つことができないばかりか、筋肉が収縮することでリンパ液の循環がさらに悪くなってしまいます。

そこで、実践したいのが、胸や腕の筋肉を伸ばしたり、おっぱいを揺らして運動させる「おっぱい体操」というわけなんです。


おっぱい体操のポイント

ポイント1
1日に2回を基本として、起床時と就寝時など、朝・晩2回を目標に行いましょう。

ポイント2
左右でリンパ液の流れが違うため、心臓のある左からスタートすることが大切。

ポイント3
1秒間で2~3回大きめに揺らすことで効果的に。


上記を意識しておっぱい体操を始めてみましょう。


おっぱい体操実践


手順1
左のおっぱいを右手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らす。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。

手順2
右のおっぱいを左手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らす。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。

手順3
両手で脇からおっぱいを少し中央に寄せるイメージで持ち上げ、上に向かって揺らす。
1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。


(ポイント)大きくしたい人はやや強めに、大きく跳ねあげるように揺らしましょう。


たったこれだけでバストアップだけでなく美乳効果もあるので是非試してみてください。

毎日2回これを繰り返すことが大切なので、忘れないように「朝起きてから」と「夜寝る前」に習慣付けるようにしましょうね。


詳しくご覧になりたい方は 神藤多喜子 さんによる >> きれいをつくるおっぱい体操


を見てその美しく健やかなおっぱいを作る方法を伝授してもらいましょう。



神藤多喜子先生のおっぱい体操の動画やグッズを見ることができます





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Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

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