FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果的なバストアップの食事を知っていますか?

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は 効果的なバストアップの食事を知っていますか? について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
↓↓
一般的にバストアップ効果が期待できる成分と言えば、「プエラリア」や「大豆イソフラボン」そして「ざくろ」などを思い浮かべますよね? 
実際に市販されているバストアップサプリメントなどを見ると、これらの成分が配合されているケースが多く見受けられます。

この3つに共通して言えることは、「女性ホルモンを増やす作用がある」ということ。
確かに、その効果として十分にバストアップが期待できますね。

今回はこのようなバストアップに有効な食べ物や栄養素について考えていこうと思います。


「から揚げを食べるとバストに良い」「キャベツを毎日食べているとバストアップした」など、よく耳にしますが本当に効果があるのでしょうか?
私はずっと食べて検証してみましたが目に見えての効果は無いように感じました、が効果はやっぱりあるのだそうです。

バストは脂肪で出来ているので、から揚げなどの揚げ物や高カロリーな食事を食べていると、確かにバストが大きくなることはありえると思います。
しかし、それではバスト以外の部分にも脂肪がついていってしまいます。
顔やお尻など全体的に太ってしまってはバストアップ効果がある食べ物とは言えません。

こちらは臨床実験での高い成功率が話題となったバストアップサプリです。
その効果は、何と9割以上の女性が豊胸効果を実感しているそうですよ。




そして、もうひとつの「キャベツを毎日食べているとバストアップした」について考えてみます。
実は、キャベツにはれっきとした統計結果があるのですよ。
それは、キャベツに含まれる「ボロン」という成分にあります。
ボロンは女性ホルモンのひとつで、エストロゲンを活性化する作用があると言われているんです。
毎日定量を食べ続けることでバストが大きくなるので、できれば毎日朝・昼・夜のうちどれかの食事にキャベツを取り入れましょう。

食材としては「キャベツ」「大豆」が比較的簡単に手に入るので、うまく毎日の料理に組み込んでいくことをオススメします。
そして「プエラリア」や「ザクロ」など手に入りにくいものはサプリメントで代用していくのが一番効果的。
少しの努力でバストアップが可能なのでお金をかけたくない方は食事から見直したほうがいいかもしれませんね。

でも一番効果があるのがやっぱりプエラリアなんですよ。

⇒ 【1ヶ月で絶賛に変わる秘密】ハイスピード・プエラリア100



それでは次にバストアップに効果のある栄養素について考えます。

ビタミンE
ビタミンEはアンチエイジング効果のある栄養素で、血行促進をサポートする働きがあり、女性ホルモンを活性化してくれます。
バストは年齢ととも落ちてにたるんでくるもの。ビタミンEを摂取して、若々しいバストを維持しましょうね

【代表的な食べ物】
かぼちゃ、アボガド、ナッツ類、モロヘイヤ、オリーブオイル


たんぱく質 
たんぱく質は豊かなバストをつくるために欠かせないで女性ホルモンの働きを活発にし、理想的なバストの基盤を作ります。
特に、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを含んだ大豆製品は、バストアップに欠かせない食材です!
たんぱく質には動物性と植物性の2種類がありますが、どちらもバランスよく摂取するのがオススメです。

【代表的な食べ物】
~動物性~              ~植物性~
肉、魚、牛乳、チーズ         大豆、納豆、枝豆、豆乳


ミネラル
ミネラルには、カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・鉄・亜鉛・ヨウ素などの種類があります。
ミネラルは身体の機能維持に欠かせない栄養素で、バストアップの基本となる筋肉を維持する働きがあります。
しかし、ミネラルは身体の中で生成することができません。
つまり外部から、食事で摂取する必要があるのです。大切なミネラルですが、ナトリウムだけは、摂り過ぎに注意しましょう、また塩分の多い食事は控えましょう。

【代表的な食べ物】
ひじき、ワカメ、牡蠣、魚介類、豆腐、アーモンド、スルメ


ビタミンA
ビタミンAには、皮膚や粘膜、髪などの機能を正常に保つ働きのほか、生殖機能を維持する働きもあります。
バストアップはもちろんのこと美容効果としては、肌にハリを与えたり皮膚の新陳代謝を活発にするなどの効果もあります。
動物性のビタミンA「レチノール」は過剰症に注意が必要なので、バストアップのためとはいえ、摂り過ぎには注意したほうがいいようですね。

【代表的な食べ物】
ニンジン、ホウレンソウ、春菊、かぼちゃ、モロヘイヤ、レバー


ビタミンB群
ビタミンB群は、エネルギー代謝をはじめ、ホルモンバランスをキープする作用もあります。
ビタミンBは全部で8種類あり、バランスよく摂取するのがオススメなのですが、バストアップのためにはビタミンB2を摂取するのがオススメです。
血行を促進するほか、垂れてきたバストの筋肉を引き締め、理想的なバストを維持してくれるのです。

【代表的な食べ物】
チーズ、うなぎ、レバー、大豆、牛乳、卵、ホウレンソウ


ビタミンC
美肌効果でもビタミンCは有名ですよね。
バストアップに欠かせないコラーゲンの生成を助ける働きがあります。
また、ストレスを溜めることはバストアップの大敵と言われていますが、そのストレスを和らげる作用もあるので、ビタミンCは常に摂っておきたい成分のひとつです。

【代表的な食べ物】
イチゴ、レモン、アセロラ、トマト、ブロッコリー、サツマイモ


これは効果あり!ナイトアップブラで寝ている間にバストアップしてみて ⇒ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】



これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
↓↓




これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
↓↓




スポンサーサイト

医師から聞いた!豊胸手術のリスクと正しい育乳の方法について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は 医師から聞いた!豊胸手術のリスクと正しい育乳の方法について について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
↓↓
今の季節、服装が薄着であるため、女性の中には隠し切れない胸の小ささに悩む人もいるのではないか。
思い切って豊胸手術を受けたいという声もあるかもしれない。

とはいえ、親にもらった体にメスを入れたこと、将来なにかのリスクに侵されるのではと不安はつきまとう。
妊娠や授乳への影響も心配だ。それよりなによりも、周りの人に気づかれずに内緒にしておけるのだろうか。
疑問に思うことがたくさんある。そこで、美容外科と産科婦人科の両方で診療を行うレディースクリニック院長に、豊胸手術についてお聞きしてみた。

豊胸手術は検診に影響がある

まずは、豊胸手術とはどんなものなのかを聞いた。

「代表的なものとしては、胸の筋肉の上下いずれかにバッグを挿入する方法、プチ豊胸といわれるヒアルロン酸を注入する方法、脂肪注入法の3つがあります。
どの豊胸手術が適しているのかは、バストの形や希望によって異なりますので、よく医師と話し合って決めてください」

脂肪を注入する方法では、自分のお尻や太ももなどの気になる箇所から脂肪を取り、それを注入する「自己脂肪注入法」というのがあるとのこと。
これなら、気になるお尻まわりのぜい肉と貧弱な胸まわりが同時に解消できて一挙両得のように感じる。
だが、手術によるリスクはあるのだろうか。

「安心といわれている自己脂肪注入でも、石灰化や嚢胞形成(のうほうけいせい、液体や空気などを含む袋状のポケットができること)が起こると乳がんと区別がつきにくくなり、精密検査が必要になります。
豊胸バッグもさまざまなものが開発されていますが、合併症などが発生しないとは言いきれません。
特に怖いのが乳がんで、豊胸バッグが入っていると、マンモグラフィー検査が受けられないことがありますし、異物があるということで早期発見が困難になる場合があります」(先生)

安心と思われがちな方法でもリスクはある。
合併症以外にも、健康診断での触診や、胸部X線などで豊胸手術をしたことはわかってしまうということなので覚悟が必要だ。

授乳にも影響あり

将来の妊娠、授乳にはどう影響を与えるだろうか。

「母乳が出にくい場合、乳房マッサージを強めにしますが、胸に異物が入っているとできませんし、グリグリとやって中で豊胸バッグが破裂した人もいます。
乳房マッサージ自体かなり痛いものですが、手術して異物がある状態では、さらに痛みが増します。
また、母乳が詰まって乳腺炎になった場合、母乳を絞り出しますが、異物が入っているとできません」(先生)

手術は手っ取り早く胸を大きくする方法ではあるが、リスクが多いようだ。

「育乳」でバストのボリュームアップ

では、手術以外でバストを大きくする方法はないのか、以前「貧乳・巨乳になる理由」について教えていただいたレディスクリニックの先生に、育乳のポイントについて聞いてみた。

「バストアップのポイントは血行をよくすることです。
基礎体温を上げる、体を温めることは『育乳』に関わらず大切です。
乳腺を刺激する温度は42度以下といわれていますので、42度以下に調整したお風呂に入ります。
全身の血行をよくするためゆっくりと入浴して、乳腺を刺激しましょう。
また、血行を悪くする体を冷やす食べ物や飲み物をとらないようにすることもポイントです」(先生)

バストアップのカギを握るのは血行だっだ。

「胸のボリュームは、脂肪のつきかたによっても差がでます。
あまりにも痩せていると、胸は大きくなりません。
規則正しい生活やバランスのよい食事で、適度な脂肪を蓄えることも重要なのです」(先生)

豊かな胸は母性の証のようであこがれるが、豊胸手術はリスクの大きさをよく考えて決断したい。
また今回、極度なダイエットも胸の大きさに影響してしまうことがわかった。

血行促進は気軽に実践でき、普段の体調管理にも役立ちそうだ。
貧乳でお悩みの人は、乳腺を中心に刺激することから試してみてはどうだろうか。
(参照サイト:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160822-75010744-watcher)


こちらは臨床実験での高い成功率が話題となったバストアップサプリです。
その効果は、何と9割以上の女性が豊胸効果を実感しているそうですよ。





胸が小さいとどうしても手っ取り早く大きくしたい!という気持ちが出てきます。

私は豊胸手術も視野に入れていたので気持ちはとてもわかります。

ですがやっぱりリスクはあります。

一度手術をしてしまうととりかえしがつかなくなることも良くある話なので手術は本当に最後の手段にしてほしいというのが私の意見です。

では手術なしだとどうしたらよいのか。

大丈夫。

手術なんてしなくてもりっぱに育乳はできますよ。

実際に私は手術に頼ることなくA⇒Cまで大きくすることができたから焦らずにゆっくりと育乳してほしいですね。

私がしたことなんてたいしたこと無いです。

バストアップサプリとバストアップクリーム、そしてナイトアップブラを使用したのと毎日のお風呂で育乳マッサージをしていたことくらいです。

でも世の中には効果の無い育乳アイテムが多くあるので実際に胸が大きくなった事例のあるアイテムを使うのが最短コースですよ。


今では育乳サプリメントやバストアップクリームがあるので積極的に取り入れてバストアップを実現するのが効果的ですよ。

事実私は生活習慣を正してもたいした効果が無かったので、プエラリアとクリームを使用したら見事にサイズアップできました。

これが凄い!ナイトアップブラで寝ている間にバストアップしてみて ⇒ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】



これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
↓↓




これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
↓↓




         
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。