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お腹やバストアップなどに効果あり!3分半自分の体重でトレーニングについて

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は お腹やバストアップなどに効果あり!3分半自分の体重でトレーニング について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
↓↓
みなさんがトレーニングをする目的はなんでしょうか? さまざまな答えがあるかと思いますが、「エネルギーを使いきること」が大切な目的のひとつだと語るのは、コンディショニング・トレーナー。いくら時間をかけたとしても、エネルギーを小出しにしているようなトレーニングは効率的とはいえず、理想の体もつくれないのだとか。そこで、短時間で一気にエネルギーを使いきるトレーニング・メニューを教えていただきました。

エネルギーの消費と補給のバランスが大切!


桑原先生直伝の「エネルギーを使いきるトレーニング」は、約3分半ほどの時間で、器具も使わずに自重(自分の体重)で行うことができます。
「ただエネルギーを大量消費させるだけでなく、体の気になる部位をまんべんなく刺激できるエクササイズを組み合わせました」(桑原先生)
その具体的なメニューがこちら!

1. ランニングランジ:30秒
2. Vシット:20回
3. バーピージャンプ:30秒
4. ニーレイズ:20回
5. ランニングランジ:30秒
6. プッシュアップホールド:30秒
7. バーピージャンプ:30秒

「気をつけてほしいのは、エネルギーを使いっぱなしではダメだということ。使いきったらとり入れる。つまりしっかりと栄養補給も行ってください。このエネルギー消費と補給のバランスがくずれると、不健康なやせ方になってしまいます」(桑原先生)
 気になるパーツの悩みも解消! 各エクササイズのやり方

●ランニングランジ
刺激する部位:下半身を中心に全身。心拍数を上げる。

1. 床に四つんばいになります。
2. 片脚はひざをできるだけ胸につけるような感じで前方に踏み込み、もう片方の脚はぴーんと後方に伸ばします。
3. 2. の脚の動作を左右交互に30秒。リズミカルに行います。

「30秒はけっこうハードかもしれませんが、つらかったらゆっくり自分のペースで行ってみてください」(桑原先生)

●Vシット
刺激する部位:腹筋

1. 床にあお向けになり、両腕はバンザイをするように床に平行に伸ばします。
2. 片方の脚を上にあげ、両腕をバンザイしたまま上体を起こしたら 、ひざの裏あたりでパチンと両手のひらを合わせます。
3. 逆の脚を上にあげ、同じように手のひらを合わせます。
4. 左右交互に20回繰り返します。

●バーピージャンプ
刺激する部位:下半身

1. 立った姿勢から、その場で床に手をついてしゃがみ、両脚を勢いよく後方に伸ばして足を着地させます。
2. 両脚を元の位置に戻したあと、勢いよく立ち上がってすぐその場でジャンプし、頭の上で両手を叩きます。
3. 1. 2. の動作を30秒繰り返します。

●ニーレイズ
刺激する部位:腸腰筋(骨盤まわりの筋肉)

1. 立った状態で、両腕を肩の高さまで水平にあげ、ひじを90度曲げて手先を前方に向けます。手のひらは下に。
2. 右脚を横方向に開きながら持ちあげ、右ひざを右てのひらにつけます。
3. 左脚も同様に行います。この動作を左右交互に20回。

「腸腰筋という、ふだんあまり動かせていない筋肉を刺激することができます。ひざを手のひらにつけられなくても、なるべく脚を高くあげることを意識して」(桑原先生)

●プッシュアップホールド
刺激する部位:大胸筋、上腕三頭筋

1. 床にうつ伏せになり、腕立て伏せの体勢をとります。
2. 両腕をゆっくりと曲げ、30秒かけて体を下ろしていきます。

「バストアップ効果と二の腕引き締め効果ありです。30秒かけて体を下ろしていくのがつらかったら、20秒は腕立ての姿勢をキープし、残りの10秒でゆっくり下ろしましょう。最後は床にべたっとつぶれてしまってかまいません」(桑原先生)

「これだけエネルギーを使いきったら、例えば30分のジョギング以上の効果があるはずですよ」と桑原先生。忙しい人や持久力に自信のない人にはありがたいトレーニングですね!


こちらは臨床実験での高い成功率が話題となったバストアップサプリです。
その効果は、何と9割以上の女性が豊胸効果を実感しているそうですよ。





バストアップ維持のためにエクササイズを調べている過程でいくつか試してみたものの1つを載せてみました。

健康のためにもこのエクササイズをしてみた結果の感想を言いますと、

こんなの毎日は無理!

確かにある程度の効果は期待できそうでしたが、とにかくしんどいので続きそうにはなかったですね。

誰でも簡単に続けれるようなものだとオススメしようと思ったのですがこれは習慣にはできそうになかったです。

バストアップに効果があるのは、

●プッシュアップホールド
刺激する部位:大胸筋、上腕三頭筋

1. 床にうつ伏せになり、腕立て伏せの体勢をとります。
2. 両腕をゆっくりと曲げ、30秒かけて体を下ろしていきます。

こちらになりますので、これだけを就寝する前の布団やベッドの上で30秒だけしても良いかもしれませんね。

要は腕立て伏せをゆっくりとするだけです。

確かに大胸筋が鍛えることができるので垂れないし形は良くなることは間違いないですね。



ナイトアップブラで寝ている間にバストアップしてみて ⇒ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】




これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
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これも実際に私が使用してバストアップに成功したクリームです。
本当に大きくなったので使用しても絶対損はしないと思います。
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(参照サイト: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160122-37101267-fytteweb )
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衝撃の結果です!○○を飲むとおっぱいが小さくなる?について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は 衝撃の結果です!○○を飲むとおっぱいが小さくなる? について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
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女性にとって永遠の悩みかもしれない、おっぱい。
おっぱいフェチな男性も多く、理想の胸に近づけたいと思う女性は多いことでしょう。
インターネットリサーチ会社、リサーチパネルによる約13万人を対象にした「男性が思う女性の理想のバストサイズ」のアンケートでは全体の3割強がCカップ、2割がDカップを理想のサイズだと回答しました。
サイズアップはもちろん、形もキレイなままキープしたいという切実な願い。
そんな願いをぶち壊すかのような衝撃の研究結果が発表されました。


愛飲者は要注意?コーヒーの飲みすぎによってバストのサイズが小さくなる?

スウェーデンのルンド大学、Helena Jernstrom 教授は300人の女性を対象に、1日に摂取するコーヒーの量とバストサイズの関係を調べたところ、因果関係があることが判明しました。
1日に3杯以上コーヒーを飲む女性は、それ以下の女性に比べバストサイズが17%小さくなり、またバストサイズの大きい女性ほどそのリスクが高くなると説明しました。
さらにバストサイズが小さい女性とコーヒー摂取量の関連を調査したところ、サイズの小さい女性の半数以上がコーヒー愛飲者という結果もでたというのです。

他にもアルコール飲料が女性のバストサイズに影響を与えるともいわれています。
バストアップには女性ホルモンが必要不可欠なのですが、アルコール飲料は女性ホルモンの分泌を抑制する働きがあるため、結果的にバストアップを邪魔してしまうのです。


結局、バストを大きくする栄養素はないの?

上述のとおり、胸を大きくするためには女性ホルモンを分泌させることが大切です。
そのために必要な栄養素には大豆イソフラボン、タンパク質、ボロンなどが有名なものとしてあげられます。
ただし、1つの栄養素だけをとり続けていても意味はありません。
また、このような栄養素が確実にバストアップにつながるというわけではありません。
はっきりとした医学的根拠があるわけではないため、もしかしたら効果があるかも!というくらいの気持ちで料理に取り入れるといいかもしれません。


こちらは臨床実験での高い成功率が話題となったバストアップサプリです。
その効果は、何と9割以上の女性が豊胸効果を実感しているそうですよ。





私は昔からコーヒーが好きで毎日飲んでいましたが、もしかしたらこのコーヒーが原因だったの?って思いました。

まさかコーヒーが小さな胸の原因だったなんて思いもしませんでしたからね。

コーヒーというのは毎日飲むと血糖が緩やかに下がり糖尿病の予防にも繋がるので健康に良いと言われています。

健康には良いけど胸は小さくなる…。

肥満予防になることが胸の脂肪を減らすということなのでしょうか?

これは辛い選択ですが、バストアップのためには少しコーヒーを飲む頻度を下げるのが良いかもしれませんね。


そういえば、私がバストアップに成功したときはコーヒーは朝しか飲んでいなかったような気がします。

もちろんバストアップの成功はコーヒーの減量だけではないです、毎日の育乳サプリと育乳クリーム、バストアップエクササイズがあってのものですけどね。

統計でも出ているくらいなのでコーヒーは減らしたほうが良いです。

コーヒーを減らしつつ大豆イソフラボン、タンパク質、ボロンなどをたくさん含む食品をたくさん食べましょう!



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これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
使用してみればその効果は必ず実感できると思いますよ。
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(参照サイト: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150726-00004074-skincare )

おっぱいが垂れる!絶対ダメな習慣について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている人は少しずつ胸が大きくなってきたはずです。
私のように適切なケアをして理想のバストを手に入れてくださいね!


今回は おっぱいが垂れる!絶対ダメな習慣 について考えるお話です

あなたの毎日のケアや生活環境をきちんと理解してバストアップしていきましょう。
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「加齢とともに、おっぱいが小さくなってきた」「胸まわりのお肉がそげて貧相になってきた」など、20代後半からおっぱいの変化に悩む人は多いのでは。

プロボディデザイナーとして女性の骨格や筋肉に触れ、オールハンド施術による美を追求してきた益本香織さんは「30代以降の女性の多くが『加齢だから仕方ない』と言っておっぱいを放置している」と言います。

「誰もが“ふわふわのやわらかいおっぱい”を取り戻せる!」と現在はおっぱいコンサルタントとして、講演やプライベートコンサルティング、施術を行っている専門家に、おっぱいが垂れてしまうメカニズムと“垂れ乳”をもたらす生活習慣について訊いてきました。


30代から始まるおっぱいの悩みとは?

30代以降のおっぱいの悩みは「そげて、垂れて、離れる」こと。これは女性ホルモンの低下と、つんと上を向いたおっぱいを支えるクーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまうことに原因があるのだそう。

「クーパー靭帯は、運動やブラジャーのサイズが合わずに胸が揺れ動いてしまうなど、日常生活での上下運動で少しずつ伸びて、切れてしまいます。

また、妊娠・出産・授乳では、ホルモンの作用で乳腺が発達し、通常時と2サイズほどの差が生まれます。
授乳期は日々張ったりしぼんだりを繰り返すうちに、卒乳後には乳腺の萎縮とともに皮膚の張りがなくなり、結果として小さくしぼんで垂れるという悲しい結果に……。

加齢や出産による変化は免れられないものの、放置していてもおっぱいは無くなっていくばかり。
まずは、おっぱいにとって悪い生活習慣を確認し、自分のおっぱいライフを振り返ってみましょう」


おっぱいが垂れるNG習慣とは?

1. おっぱいを上下に揺らす「激しい運動」
マラソンやなわとび、トランポリンなど、おっぱいが激しく揺れる運動はNG!

「おっぱいのことを考えるなら、ジャンプの多い運動は控えることをオススメします。
『めいっぱい体を動かす運動が大好き』という方は、おっぱいが揺れないようしっかり固定できるスポーツ用ブラジャーを着用してください。

サイズの合わないブラジャーや、ブラトップなどの固定感の弱いものを着用したまま動いてしまうと、クーパー靭帯はどんどん伸びて、切れてしまうので注意してくださいね」

2. 無理な「ダイエット」
おっぱいのみならず、体に良くないのが無理なダイエット。

「極端な食事制限などで体が飢餓状態と認識すると、生命を維持する機能以外の働きに影響が出ることがあります。
女性ホルモンが乱れ、おっぱいへの栄養は『生きる上で優先順位が低い』と判断され、いち早く回らなくなるので、おっぱいはどんどん小さくなってしまう場合があります。

ダイエット中でもバランスよく食べるのは必須。体は食べたものでできているのを忘れてはいけませんよ」

3. 締めつけの強い「ブラジャー」
大きくてゆるいブラジャーもダメですが、締めつけの強い小さめなブラジャーも、おっぱいには悪影響です。

「日本人の2人に1人は、本来のサイズより小さいブラジャーをつけていると言われています。
ブラジャーがきついとおっぱいの皮膚が締めつけられ、コリが発生して硬くなるので、結果としておっぱい本来のやわらかなふわふわ感が無くなってしまいます。

ブラジャーを買うときは絶対に試着すること。
自分のサイズが分かっていても、メーカーによって合う合わないがありますので、店員さんに見てもらいサイズがぴったりしたものを買いましょう」

4. おっぱいを硬くする強すぎる「マッサージ」
強すぎるマッサージは、皮膚や乳腺を痛めて逆効果なことも……。

「おっぱいコンサルタントをしていると、真面目な方であるほど、一生懸命マッサージをしています。
でも、痛みを感じるような強いマッサージは、皮膚や乳腺を痛めて、下垂の原因となり、おっぱいにとっても悪影響。

あくまでも自分が気持ちいいと感じるマッサージにとどめましょう」

5. おっぱいを萎ませる「猫背」
猫背もおっぱいを突っ張らせ、皮膚を硬くする一因なのだとか。

「猫背で肩がこると、胸骨の後方にある胸腺、胸のこりにつながり、血行不良に。
おっぱいが冷たく、硬くなりやすく、全身にも悪影響。おっぱいのあたたかさ、やわらかさが無くなってしまいます」

6. おっぱいを潰す「うつぶせ」
ふわふわおっぱいを潰すうつぶせには要注意。

「胸部を圧迫する寝方は血行不良、おっぱいの形の崩れの原因に。
眠るときはあおむけがベスト。
おっぱいが大きくて、体の側面に流れ落ちてしまう方は、しめつけのないナイトブラの着用で形崩れを予防するのもオススメです」

7. おっぱいをケアしない「放置」
加齢にはどうせ抗えない、と言って垂れたおっぱいを放置しておくのが一番ダメ! と益本さん。

「おっぱいは女性ホルモンが見た目に出る唯一の部位。
無視されると、グレて拗ねてたるんでしまいます。
1日に1回は鏡で自分のおっぱいを見てやさしく触れ愛してあげることが大切。

女性ホルモンを刺激するために、乳首を触ってあげることも大事ですよ」

昔のサイズのままブラジャーをつけていた! 自分のおっぱいに久しく触れていなかった! なんて人は、ドキッとしたのでは。

かつての“やわらか&あったかおっぱい”を取り戻すべく、今日から自分のおっぱいを見直してみてください。


こちらは臨床実験での高い成功率が話題となったバストアップサプリです。
その効果は、何と9割以上の女性が豊胸効果を実感しているそうですよ。





基本的に歳をとっていくと肌が重力に逆らえなくなってきます。

ですから歳をとるとシワができたり肌がたるんできたり、おっぱいが垂れてくるんですよね。

だからこそ飛んだり跳ねたりする運動をしているとどんどんおっぱいは垂れ下がってしまいます。

きちんとあなたに合ったブラをしたり垂れたおっぱいを上げるためのエクササイズは必須になってきます。

若くてもおっぱいが小さい人はブラが合っていなかったり、ナイトブラをせずに寝ていたり、うつぶせになって寝ている人が多いように感じます。

歳が若いとか歳をとっている関係なくバストアップを目指すのであれば、女性ホルモンの分泌を上げるのが一番の策です。

わかりやすく言うと、女性は出産すると子供に母乳をあげるために乳腺が発達しておっぱいが大きくなりますよね。

つまり女性ホルモンをしっかり分泌させる行動をおこすことで必然的におっぱいは大きくなることがわかります。

垂れたおっぱいを上げるのであれば、エクササイズとバストアップクリームを使うと比較的簡単に上がります。

ですから女性ホルモンを上げるためのサプリメントやおっぱいを上げるためのバストアップクリームが必要になってくるんですよ。

みなさんどのようなアイテムを使っているのかわかりませんが、私の周りではみんなサプリとクリームを使って胸を大きくしています。

もちろん私も使用してバストアップに成功しているのでオススメができるんです。



ナイトアップブラであればコチラのサイトを見てみると良いですね ⇒ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】




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プロフィール

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Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

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