FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ本気でバストアップする方法4つについて

みなさんこんにちは、AカップからCカップのサイズアップに成功したCカップです。

このブログを見てくれている人は少しずつ胸が大きくなってきていますよね^^

まだまだ現状を維持するため、そして良い形を作り上げるために気になった情報や知識を載せていこうと思います。

今回は 今度こそ本気でバストアップする方法4つ についてのお話です。

しっかりと熟読してバストアップに繋がるよう努力していきましょう!
↓↓
着替えをしている時、お風呂に入っている時、急いで走っている時…バストを意識する場面は、一日に何度も訪れます。
きっと、「少しでも大きくなりたい」と思っている人が多いことでしょう。

特に、夏本番になると露出が増えますから、今のうちにバストアップしたいですよね。

そこで今回は、バストを本気でアップさせる方法を4つご紹介します。

1.食べ物編「豆腐&ウナギ」

バストアップに効果があるうえ、夏にピッタリな食べ物が2つあります。

1つめは豆腐。食欲がなくても、冷や奴にすれば、美味しく食べられることでしょう。

豆腐は大豆製品ですので、「大豆イソフラボン」が含まれています。
「大豆イソフラボン」は、女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きをするんです。

つまり、女性ホルモンを活性化させて、バストの活性化を導くというわけです。すごいパワーですよね。

2つめはウナギ。スタミナ食材として知られていますが、女性ホルモンを正常に働かせる「亜鉛」が豊富に含まれています。

ちなみに、今年の「土用丑の日(どようのうしのひ)」は、 7月24日と8月5日です。自分へのご褒美だと思って、ウナギを食べに行ってくださいね。


2.飲み物編「ココア&ヨモギ茶」

飲み物は、喉を潤すためのもの…中には、バストアップに繋がる物もあります。

1つめはココア。女性ホルモンを活性化させる「テオブロミン」という成分が含まれています。

また、牛乳で割るより、豆乳で割るのがオススメ。「大豆イソフラボン」の効果で、ホルモン分泌を促すことができます。

2つめはヨモギ茶。お餅をイメージする人も多いと思いますが、お茶として楽しむこともできますよ。

ヨモギ茶は「ビタミンB群」が豊富。体全体を温め、バストの血行を良くします。


3.ツボ編「三陰交&だん中」

バストアップのツボをご紹介しましょう。

1つめは、「三陰交(さんいんこう)」。内くるぶしの指4本分上にあります。
ホルモンバランスを整える効果があり、生理痛や生理不順を改善することもできますよ。

2つめは、「だん中」。両乳首のちょうど真ん中にあります。体の中心部分です。
美肌のツボとしても知られており、女性ホルモンを分泌させることができます。

これらのツボを、深く息を吐きながら、痛くない程度に5秒押します。これを5回繰り返しましょう。


4.ブラジャー編「カップ付きキャミ&スポブラ」

セクシーなブラジャーを身につけると、気持ちが高まりますよね。

しかし、「きつい」と感じるブラジャーはNG。バストの血液、リンパ液の流れが悪くなってしまうからです。

理想は、ワイヤーが入っておらず、バストに負担をかけないブラジャー。
カップ付きのキャミソールやスポーツブラが代表的です。バストがストレスから解放され、サイズが大きくなることでしょう。



いかがでしたか?

「バストがアップしたら…」と想像すれば、気持ちが明るくなるはず。

毎日の習慣を変えて、バストアップを実現しましょう。


(参考サイト: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150704-00000044-modelp )


今回はバストアップに効果のある食べ物・飲み物・ツボ・ブラという4つの視点からのアプローチです。

基本的にバストアップには女性ホルモン「エストロゲン」が多ければ多いほど良いと思われています。

より活性化させるためにも女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きのあるイソフラボンを摂取しておきましょう。

簡単なことで毎日豆もしくは大豆製品を食べておくと良いのですよ。

毎日豆腐をアレンジしたものを料理するとか納豆とか豆乳なんかも良いかもしれませんね。

うなぎは高価で頻繁に手に入らないため(私の場合)選択肢からは省きました (泣)

飲み物はココア。ココアなら毎日朝食で飲み続けられそうですね。

しかも!豆乳で割ることでイソフラボンまで摂取できるというすぐれもの。

女性ホルモンを活性化させる「テオブロミン」と「大豆イソフラボン」のダブルの効果でバストアップが期待できます。

よもぎ茶に関しては「ビタミンB群」が豊富で体全体を温め、バストの血行を良くするのですが参考程度にとどめておきます。

私は豚料理が好きなのでビタミンBはたくさん摂れていると思うので。

ツボは面倒なのでついつい忘れがちですが、ほんの数分ですみますのでトイレとかテレビを見ている時などに思い出したらやっておくと良いですよ。

そしてブラですが、どのようなブラをつけるかでバストアップに大きく関わってきます。

やはり高価なブラはバストアップだけでなく血行の流れや形にこだわっているので今一度考え直しても良いかも。

バストアップに特化したブラもありますので探してみてくださいね。




これは実際に私が使用してバストアップに成功したサプリメントです。
検証済みですので使用してみればその効果は実感できると思いますよ。
↓↓




これも実際に私が使用してバストアップに成功したマッサージクリームです。
バストアップに必要なハリが出て胸がふっくらしてきます、こちらも検証済みです。
↓↓




応援のポチッお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

バストアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト
         
プロフィール

Cカップ

Author:Cカップ

私はAカップでしたが色々試行錯誤した結果、今では理想だったCカップまでサイズを上げることに成功しました。

私が実践したバストアップに有効な方法をどんどん載せていきますね!

バストアップサプリ

高効果バストアップサプリ
1日あたりたったの47.5円

ナイトブラで2カップアップ

着けているだけでバストアップできる
お肉を補正して正しい位置にする!

女性ホルモン活性化サプリ

バストの脂肪組織を増大させること
に着目した新しい手法の製品です

楽天ランキング

ランキング

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。